--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'09.26.Thu

【ウンメイヲ】RdM第2回演奏会、船堀制圧【カエルッ】

涼やかな風が心地良くも冷たくも感じる季節になってきました。サンマはまだ安くなりません。
本格的な秋が近付く9/22、Ritter der Musik(リッター・ダー・ムジーク)さんの第二回演奏会に行って参りました!。゚+.ヽ(。・∀・)ノ ゚+.゚

130922rdm_01.jpg
そこいらに私の嫁が転がっていたのでパンフレットと一緒に…(嫁を転がしておくな)

Ritter der Musik(以下RdM)さんは、『ファイアーエムブレム・ティアリングサーガシリーズの曲を愛し、FE・TS音楽だけを演奏する団体』さんです。
こうした演奏会以外にも、FEシリーズのオンリーイベント(所謂同人誌即売会)でミニコンサートを行っていたりするそうです。
私も同人屋だから分かるけど、イベント中ゲームの音楽が生演奏で聴こえてきたら嬉しいよねぇ(*´∀`)

そんなRdMさんの第2回演奏会、なんとなく…そう、なんとなくそんな気がしたから…「行った方がいい」という力を感じる…私た(ry 不思議な力に導かれて船堀まで一人旅してきました!ヽ(´∇`)/

つづきは以下から!(長いよー!(*´∇`)ノ)
 
 ...READ MORE?
ゲ音(アマ)トラックバック(0)  コメント(0)
2013'09.16.Mon

ピアノレストランでご馳走になってきたヽ(*´∇`)/

三連休は台風による荒天で大変だった方々・地域も多かったと思いますが、如何お過ごしでしょうか。

芸術の秋の気配が少し訪れた先週の土曜9/7の話で恐縮ですが、私はラゾーナ川崎プラザソルにて開催された『ピアノレストラン 1stConcert』に行って来ましたヽ(・∀・ )ノ

130907pr_1.jpg

前回『Playing Kikuta Works!』で一緒した友人が、「聖剣メドレーが気になる、行きたい」と言っていたのを受けて、「○○ちゃんが行くなら私も行く」で別々に取ったチケットが隣同士だったというミラクルからの参戦でした。
というか月末のTMMさんコンサートに行くので、予習も兼ねて行きたかったんですけどね(ノ´∀`*)


今回もインサイドさんのレポートが早いです(*´∀`)

◆鍵盤四天王現る!?『FF』『ロマサガ』から『ゴエモン』『サンサーラ・ナーガ』まで、総計632鍵で駆け巡ぐった「ピアノレストラン」を動画付きでチェック
http://www.inside-games.jp/article/2013/09/08/70149.html


つづきは以下から!♪:;;;:♪
 
 ...READ MORE?
ゲ音(プロ)トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
