2013'06.12.Wed

Orchestra An-Ninさん演奏会に行ってきた!ヽ(´∇`*)[2/2]

前回の続き、6/1にパルテノン多摩にて行われた『Orchestra An-Nin』さんの第一回演奏会感想其の弐です(´∇`)ノ

130601annin.png
(※数合わせのために「マリカから誰か描こうかな~(*´∇`*)」と思って、マリオは左上飛んでたし、色味的な問題でヨッシーを打ったワケですが後から「曲中でマリカで優勝したのヨッシーだったじゃない!ミラクル☆ロマンス!!」とどーでもいい偶然にドキドキしました。終)

こちらはゼルダ夢島・マリカ・カービィSDX・FEなどの【第2部】とアンコール、その他雑感についてのまとめです。[1/2]より遥かに長いです…すみません…(;´・v・)
お時間の許すときにご覧になって頂ければ幸いです…。


(マリオメドレーと組曲MOTHERなどの【第1部】についての感想はこちら
◆Orchestra An-Ninさん演奏会に行ってきた!(*´∇`)ノ [1/2]
  http://gyuuhi.blog120.fc2.com/blog-entry-229.html

 
 ...READ MORE?
ゲ音(アマ)トラックバック(0)  コメント(2)
2013'06.11.Tue

Orchestra An-Ninさん演奏会に行ってきた!(*´∇`)ノ[1/2]

6月ですねー梅雨ってこれから来るんですかね?(・∀・)っていう日々の晴天が曇天に変わった過日6/1(土)、
『Orchestra An-Nin』さんの第一回演奏会へ行って参りました!ヽ(*´∀`)ノ

130601annin.png
(※背景、パルテノンをドット打ちしようと思ったけど やめました)

Orchestra An-Nin(以下「杏仁」)さんは、「『任天堂のゲーム音楽を演奏したい!』という有志が集まったアマチュアオーケストラ」
なにゆえ「An-Nin」なのかは公式サイトさん参照(*´ω`*)

演奏予定曲目がどれもツボでなかなか聴けるラインナップではないこと、何より会場が超近所なこと(有難い…!)もあり、随分前から楽しみにしていた演奏会でした。

130601annin_00.jpg
女神を守護するキラキラした聖闘士が今にも駆け上がりそうなパルテノンの外観…正面から撮れればもっと十二宮ぽかったんだけどな!(・∀・)

直近の庭オケで入場制限があった件もあり、午前中(10:30)から整理券配布が行われ、13:00開場以前から会場内外には結構な人数の列形成がされていました。

130601annin_02.jpg
任天堂ロゴを模した杏仁ロゴ入りの整理券。名刺サイズくらいかな。


まぁ今回も長くなるので続きからですよー!.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
(※今記事では【第1部】のマリオメドレー・組曲MOTHERについてのみ感想しています。
【第2部】感想は次記事にて)
 
 ...READ MORE?
ゲ音(アマ)トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP