--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'05.23.Thu

EGCミニコンサートに行って来たヽ(・∀・ )ノ

五月だというのに蒸し暑くて、昨年の夏の死に体を思い出しては今からゾッとしています、shiinetです_(:3 」∠)_

そんなワケで過日5/17は、EGC(Ensemble Game Classica)さんのミニコンサートに行って参りました!ヽ(*´∀`)ノ

EGCさんの演奏会へ行くのは去年11/3の休止前コンサート以来…
この時に、「私はこの演奏会をレポートするために、今まで『演奏会感想ブログ』的なことを続けてきたんじゃないのか…!?」とまで感銘を受けたわけですが、私の拙い感性や語彙力では到底表現できる感動でなく、結局書く書く詐欺になっているワケです(ノ´∀`*)

で、今回は『ハミコン弦楽トリオvol.2』と銘打ったファミコン音楽を中心にしたミニコンサートでした。

egc130517_2.jpg
会場の大田区民センター、アプリコちゃんです。外観もさることながら中も格好良かったです。
感想はつづきから(*´ω`)ノ
 

 ...READ MORE?
ゲ音(アマ)トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
