--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'10.16.Tue

【FCB 11th LIVEに】ソル「ス」ティス【行って来た・3/3】

またまた前回の続き!ヽ(・∀・ )ノ
FCBさん『FCB 11th LIVE』に行ってきたの話だよ!

今回は3面~その他所感です。これで終わりだよ~
どれも長いのでお時間に余裕のある時にご覧下さい!

1・2面の感想はこちらをどうぞ(*´ω`)ノ↓

【FCB 11th LIVEに】マリオとテニス【行って来た・1/3】
【FCB 11th LIVEに】緑のザラキはホント空気読まない【行って来た・2/3】
 ...READ MORE?
ゲ音(アマ)トラックバック(0)  コメント(0)
2012'10.16.Tue

【FCB 11th LIVEに】緑のザラキはホント空気読まない【行って来た・2/3】

前回の続き!ヽ(・∀・ )ノ
FCBさん『FCB 11th LIVE』に行ってきたの話だよ!

今回は2面感想です。
1面の感想はこちらをどうぞ(*´ω`)ノ

【FCB 11th LIVEに】マリオとテニス【行って来た・1/3】(別窓)

 ...READ MORE?
ゲ音(アマ)トラックバック(0)  コメント(3)
2012'10.15.Mon

【FCB 11th LIVEに】マリオとテニス【行って来た・1/3】

10月1週目の3連休は色んなイベント盛り沢山で、目移りしながらも「これだ!」というイベントを選んだり、様々なアビリティを駆使して網羅した方も多かったのではないかと思います(*´ω`*)
(お仕事だった方は本当にお疲れさまです。有難うございます)

連休中日の10/7、私は『スーパー戦隊“魂”Ⅵ 2012』も同人イベントをも諦めて、FamiComBand(以下FCB)さんの『FCB 11th LIVE』を聴きに?観に??川崎へ行って参りましたー!。・*・:≡( ε:)
(「~魂」、去年は12月だったじゃんよ…!ま、また来年…っ!!(`;ω;´))

fcb1007_1.jpg

FCBさんは、その名の通りファミコンの楽曲を吹奏楽等で演奏したり、それに合わせてわやわやしたりする素晴らしい集団だそうです。

どこから今回のコンサートの情報を仕入れたかは忘れたんですが、「レゲー好きとしては行かねばなるまい…!」と随分前から強く思い、初参戦なのに「すごそうだ…」という只ならぬ感だけはヒシヒシと感じ、久々の川崎の地に降り立つ…!

川崎駅から会場の川崎市教育文化会館までの凡そ15分の道程は、「それ目当て」としか思えない人々が前後を歩いていました。
到着すれば既に会場脇には老若男女の長蛇の列が…!
入場券を貰って入場するんですが、そのチケットがWiiUでした。すごいちゃんとした紙の。デザインの。

開場時間30分前なのに、会場ぐるっと回って、隣接した中学校校門あたりまで延びる列の最後尾にドキドキで並ぶと、スタッフの方が「このキャパならまだ全然入場できますよ」と笑顔で仰るのに安堵したのが数時間前…

fcb1007_3.jpg


結果、行って良かった!!!!ヽ(*´∀`)ノ


感想は例の如く畳んでおきます!長いから!(ノ*´ω`)ノ↓↓
 ...READ MORE?
ゲ音(アマ)トラックバック(0)  コメント(2)
2012'10.10.Wed

ファルコム系も桜庭も!(*´∀`)12/2 GMM@LV.2ライブ!

すっかり秋ですね~。涼しくなって暑がりには大変過ごしやすい季節になって参りました(*´ω`*)
あんまり急に涼しく(寒く?)なってしまったので、雰囲気に浸るヒマもないわけですけど…

秋と言えば芸術の秋!そんなフリありかよ!
ってことで、初冬に行われるゲーム音楽ライブ!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

----------------------------------------------

Game Music M@niax Lv.2~師走もゲーソンで拳を上げて熱くなれ!~

※公式情報サイト http://aoi.pupu.jp/t056a/index2.html

●日時 2012/12/2(日)
開場:17:30 / 開演:18:00

●会場 秋葉原グッドマン(JR秋葉原駅・昭和通り口より徒歩2分)
http://clubgoodman.com/

●チケット 予約・当日共に1500円+ドリンク500円
(公式サイトから事前予約すると当日特典有)

●出演バンド(出演順)

・TryAce
(桜庭統曲ONLY)

・青山一丁目
(アーケードゲーム中心)

・mona*môna
(日本ファルコムオンリー)
http://monamonaband.blog.fc2.com/
演奏予定曲...那由多の星の物語、THE DAWN OF YS 他

----------------------------------------------

1番目の桜庭統曲onlyバンド・「TryAce」さんが友達のバンドなので楽しみにしてるワケですが(*´∀`)
キーボード・ベース・ドラムの3ピースバンドで、
・Mission TO The Deep Space(SO2・VP)
・未確定神闘シンドローム(VP)
・Incarnation of Devil(SO2)
・他、SO2・VP楽曲
を中心に演奏予定だそうです。3ピースでどうあの桜庭曲を…とワクテカであります!ヽ(・∀・ )ノ

まだ2ヶ月前なので、公式さんも今後もりもり情報更新が行われるのではないかと思います。
11月後半~12月は、全国各地でプロ・アマチュア問わずオーケストラの演奏会が沢山予定されていますが、寒い冬に熱いバンド演奏で盛り上がってみては如何でしょうか!ヽ(*´∀`)ノ

私も予習しなくては!。・*・:≡( ε:)シュゴオオォォ





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ blogram投票ボタン やってます(*´∀`)
ゲ音関係トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
