2012'07.28.Sat

Fミュージアムに行ってきたよ!ヽ(*´∀`)ノ

いや~、とろけますねー、とろっとろですねー(;´∀`)
でも、8月までエアコンは我慢しているのでどうなるかはてさて!
せめて溶けるならバターになりたい!!!。・*・:≡( ε:)

蕩け切る前に、1ヶ月前に行ってきた『藤子・F・不二雄ミュージアム/川崎市民ご招待デー』の覚え書きでもしておきましょうかね。1ヶ月前かよっていう。

120701_095807.jpg

現在Fミュージアムは『ハワイフェア~スネ夫の夏休み~』中。(7/1~8/31)
で、初日の7/1を市民招待デーにしてくれたんですね。
事前申し込み分が当選したので、相方ちゃんと一緒に行って参りました~(*´ω`)ノ

※画像が多いのでたたむのです!(・∀・)
 ...READ MORE?
プチ旅行記トラックバック(0)  コメント(2)
2012'05.11.Fri

鎌倉行ってきた記。・*・:≡( ε:)

晴天と荒天の入り混じるGW、如何お過ごしでしたか?(*´ω`)ノ
私はGW後半、鎌倉へ行ってきました!

相方ちゃんが前日に美容室の雑誌で見たという『写仏』をやりたいと言うので…

kama.jpg

やってきました。こんなカンジでした。

上京してから長いこと都心に住んではいますが、鎌倉方面に遊びに行ったことがなかったので年甲斐もなく高まりました!
それ以外の江ノ島~鎌倉ちょっとお出かけ記は長くなるので畳みます!ヾ(*´∀`*)ノ

 ...READ MORE?
プチ旅行記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP