--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.15.Tue

【テニミュ】ドリライ横浜感想・2/2ヽ(*´∀`)ノ【・゚・*:.。.ミ☆】

前回の続きです。
(前回記事は11/13横浜大楽セットリストとちょっとした感想です)

神戸公演のレポはこちら( ・ω・)つ
【テニミュ】ドリライ神戸感想・1/2ヽ(・∀・ )ノ【油断せずに(ry】
【テニミュ】ドリライ神戸感想・2/2ヽ(・∀・ )ノ【やるね~】

ミュレポ書くときは必ず公演CD聞きながら書いてるんですが、特に峰なんかは「歌上手くなったなぁ」って痛感します(´;ω;`)

さて、今回は
・大楽公演感想とMC補足+感想
・今回も中の人を呼ぶ時は便宜上「○○君」にて

の予定です。神戸公演の時と違って、かなり主観が入りそうな気がします。

テニミュに出会えて良かったとホントに思います。
こうやって限りがあって別れがあって、言葉に出来ないくらい切ないけど、それでも幸せであると言い切れます。

 ...READ MORE?
テニヌンットラックバック(0)  コメント(0)
2011'11.14.Mon

【テニミュ】ドリライ横浜感想・1/2ヽ(*´∀`)ノ【みんなの心の中に】

っあ~~~………
終わっちゃいましたよドリライ…ドリ…らい…(´;ω;`)
完全にお通夜状態です。こんなに悲しくなることがあるのかい、ってくらいぺそんぺそんです。

我が家は峰・ルド吹公演を本気で駆け抜けたので、峰とルド吹と別れるのが、皆の涙が本当に悲しくてならないし、それを讃える氷帝や青学の皆の涙も切なくてならない。

まぁそんな話はいずれでいいや…(´・ω・)ぺそん
今回は『テニスの王子様ミュージカル DreamLive2011』 11/13 横浜公演大千秋楽のレポのみします。
13日は昼夜行ってるし、12日も相方ちゃんが行ってるので全てをレポるのは簡単なんですが、今は大千秋楽以外をレポれる気がしない…
あと右手が痛い…(ペンライト4本持ちで指の間の皮剥けた、けど振るのはやめないッッ!) 名誉の負傷……

神戸公演のときよりは簡潔に、サラッと参りたいと思います!(*´ω`)ノ

因みに神戸公演のレポはこちら
【テニミュ】ドリライ神戸感想・1/2ヽ(・∀・ )ノ【油断せずに(ry】
【テニミュ】ドリライ神戸感想・2/2ヽ(・∀・ )ノ【やるね~】

・セットリストとちょっとした感想です。
公演・各MCについての感想は次回に分けます。長いから。
 ...READ MORE?
テニヌンットラックバック(0)  コメント(0)
2011'11.09.Wed

【テニミュ】ドリライ神戸感想・2/2ヽ(・∀・ )ノ【やるね~】

前回の続きより、『テニスの王子様ミュージカル DreamLive2011』の感想でございます!(*´ω`)ノ

中盤のMC以降を記載しています。
・曲順やセトリは大体合ってると思うけど不明瞭
・便宜上全てのキャストは「○○君」で統一します
・ネタバレダメな人は気を付けて


特に曲順などに関しては当てにしないで!w
感想付きなので長いです。純粋なセトリをお求めの方は他のブログをご覧になった方が宜しいです。

以上でおkでしたらどうぞ~(*´ω`)ノ
 ...READ MORE?
テニヌンットラックバック(0)  コメント(0)
2011'11.08.Tue

【テニミュ】ドリライ神戸感想・1/2ヽ(・∀・ )ノ【油断せずに(ry】

行ってきました『テニスの王子様ミュージカル DreamLive2011』!!

1年半前までは「テニミュ?ああ、興味ないぜ」ってスタンス以前に、テニプリ自体も青学の数人と跡部さんっていう人がいる…っていう認識しかなかったものが、
・2ndのキャストを全員覚える
・「テニスの王子様」に出てくるキャラは全員覚える
・1stのキャストも覚える
・1stの曲も全部覚える

までに成長しました!!人は成長する生き物である…(・ω・)(この場合良い方向かどうかは置いといて)
自分は2ndからの新規参戦なのでドリライも初めて!
関東住みには横浜で充分だな~って思っていたのが気付けば11月5日、神戸におりました……

というわけでドリライ感想!すっごい楽しくてすっごい幸せでした…!
このブログは一応ゲーム音楽とかアニソン関連への想いをもだもだする場所なので、曲がどうこうとかドリライ全体への所感を綴り、キャスト萌えはまた別の場所で思いっきり吐きます!

横浜前なので詳細(長いです)は畳んでおきます。
曲順やセットリストは多分合ってると思うけど自信はありません。ネタバレダメな方はご覧にならないで下さいね~(・∀・)

畳む前に、帰りのバス前に参戦した皆で食べた「ゆかり」の『大阪城』!!
osaka01.jpg
『D2のメシとも!』で、上鶴君・三津谷君・池岡君三人が食べに行ったダイナミックなお好み焼きですな。
バスの時間が迫ってて10分もかからず高速完食してしまったんですが、本当にふわふわで、お肉も海鮮もたっぷり入ってて具だくさんで美味しかった…!


さて、改めて!
・曲順やセトリは不明瞭
・便宜上全てのキャストは「○○君」で統一します
・ネタバレダメな人は気を付けて


感想を交えながらなので、セトリだけ追いたい方は他ブログをご覧になった方が良いかも(長いから)
以上でおkでしたらどうぞ~(*´ω`)ノ
 ...READ MORE?
テニヌンットラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
