2014'05.01.Thu

今更自己紹介( ´ ▽ ` )ノ

このブログを始めて4年半。
適当に書き残して行こうと思っていたので、普通この手のブログにある「自己紹介」や「はじめに」系の記事を特に書いてなかったな~と思い、今書きます!(*´ω`)/

spkinoko2.png

--------------------------------------------------------

名前 : しいねっと(shiinet)
原産 : 東北/生息地:首都圏
ブログの属性 : ⇒ゲーム・アニメ音楽演奏会の感想 60%
           ⇒ゲーム・アニメサントラのレビュー、感想 20%
          ⇒その他適当 20%

好きなもの : すあま/麻婆豆腐/カンパチ/甘いもの全般/薬味全般
嫌いなもの : ケンタ(我慢すれば食べられる)

最近はゲーム音楽・アニメ劇伴などを演奏するアマチュア団体演奏会の感想を書くのが主になっています。

ゲーム音楽を聴いたりサントラ集めたりする以外に、絵を描いたりドット打ったりするのが好きです。
同人屋の腐ったキノコですが、それに関してはここではあんまり言いません。

ゲームもアニメも、基本80~90年代モノが好きです(特にアニメ)。
特撮、若手俳優、観劇も好きです。
あと山羊が好き。山羊グッズ収集。いつかそのカテゴリも作りたいです。

好きな作曲家 : 好きな方はいっぱいいますし、基本作曲家さんは全て天上人ですが、
          永遠の心の嫁は近藤嶺さん(T's MUSIC)です。

--------------------------------------------------------

むしろブログカスタマイズしたいとか言ってずっとやってない。

何かございましたら、
kealuga★gmail.com(★→@)
までどうぞ。そのうち無記名でも送信出来るようなメルフォ作ります。

(※2014/5/1記)


ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングならblogram やってます(*´ω`)ノ~~
 
はじめにトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP